外れて貰いたいのに、天気予報通りの暑い暑い暑い連休でしたね。

我が家はどこへも行かず‥いやいやこの暑さだもん行けないよね~すっかり引き籠りして、

ビデオを見てる隣でスーピー寝てます😃


この異常な暑さ、
お外で過ごすワンちゃん大丈夫かな❓️

日陰はあるかな❓️

こんな暑い日は玄関でも良いからお家の中に入れてあげて欲しいと思います。


朝の涼しいうちにお散歩へといっても、6時でも暑い💦💦日陰がありがたい😅

暑くても、
みっぱ警備保障はお仕事欠かしません。

警備開始するんじょ~
今日も異常無しだじょ
ここも異常無しと報告するんじょ~

これ、別の場所なんですよ。
覗けそう小川は一つ一つ全部制覇🎶
時間内かかるけど、
小川を覗くの大好きみっぱでっす😃

おまけ
公園のお寺にて、
鉢植えの睡蓮❓️って初めて見ました😉
きれい~だけど
こちらは‥こういうはボツボツは‥ちょっと💦