昨日の夜中は一晩中ゴロゴロピカピカしてたみっぱ地方、その度に寝ててもわんわんワン~と起き出して、みっぱが可愛そうでした。で、お互い睡眠不足だよぉね~


ハーハーガウガウしちゃったんじょ

でも、あんなに何度もこっちにガウガウ向かって来たのに流血にならなかったよ🎶
みっぱの成長❓️、それとも、よけかたが上手くなったのか❔
何はともあれ、流血まぬがれたのはよかった。雷さまどうぞお手柔らかに~

そして‥‥
6年前の今日、最愛のりとちゃんがお空へ引っ越しをしてしまいました。

ずっとずっと大好きで掛け替えのない、うちの子、リトル。
もっとずっと一緒に居たかった。もっともっとああすれば‥‥もっと介護もさせてもらいたかった。心残りは沢山あるけれど、りとちゃんと暮らした日々は忘れられない宝物です。

きっと虹の橋でまた逢えるはず。
それを楽しみにしてます(*^^*)
りとちゃん~ずっと大好きだよ💕