前回から日が空いてしまいましたがおさんぽの後に、お隣県の茨城、常総道の駅に行ってきました。
入り口には、大木な焼きいものオブジェ✨

茨城県ってお芋も有名だけど、海鮮も美味しい県ですよね。りとまま、茨城好きです💕

本当はテラス席で、藁の納豆付の海鮮丼が食べたかったんだけど、とにかく凄い激込みで断念。。
代わりに1階で販売してる、しらすとマグロの海鮮丼を食べました~


この後デザートにソフトクリーム食べたんだけど、写真撮り忘れ
どちらも美味しかったですが、
藁の納豆食べたかったよぉ~(((^^;)

みっぱのお口にぽーんと来るんなんじょ~

海鮮は食べれないから、みっぱにはフードのお昼ご飯を差し上げましょう❗️


常総道の駅は開店したばかりで、駐車場も満杯でしたが、ちょっとうろうろしてたら運良く入れました。

本当に人が多くて店中の写真はありませんが、なんとなく全体的にお高目な感じ❓️

結局生のヤングコーン(180円)だけお買い上げ~帰りに地元の道の駅に戻って、エダマメを買って帰って来ました。

駐車場は広いけど、建物はそんなに広くなく感じたけどに、隣にはTUTAYAもあってまだまだ開発途中なのかな❔

それでもテラス席から見える田園風景は、ザ関東平野🎶この日は風が気持ち良かったです。
テラス席で待ってて、交代でささっと見てきましたが、これから暑くなるから、みっぱとのお出掛けも気を付けなきゃですね。