朝の散歩で、久しぶりにおともだちのレノンちゃんに会いました🎵

会うなり2わんで熱い包容(((^^;)

アッちなみにどちらも男子デス(*^^*)


レノンちゃん~みっぱじょ~

あのね。楽しいじょ~ナイショなんじょ❤️

レノンも楽しいなり~


レノンちゃんとは気が合うのか、ダンスか相撲かナイショ話か、ワンもウーも言わずにエンドレスでやってます。

みっぱは、わんの好き嫌いが激しくて、自分から近くに寄ってっても激しくガウしちゃうことがあって、みっぱの顔みると回れ右する飼い主もいたりして悲しくなるのですが😅
お散歩は進みませんが、こんな楽しそうな様子に見てると嬉しくなります😃

2人で遊んでいる間のレノンちゃんのママと
のおしゃべりもすごく楽しかった、日曜日朝のお散歩でした(*^^*)

この後は、こんなオブジェの場所にお出掛けしたよ❗️

この話はまた次回(((^^;)