みっぱなんじょ❤️

いつも元気モリモリみっぱですが、土曜日に未消化のプードを続けてゲボしたので、心配になって病院🏥に行ってきました。

熱もないし、触診でも異常は無いので、お薬で様子見になりましたが(*´-`)
本犬は元気に走り回ってるし、おやつクレクレ←この日はあげませんよ💦、ウンPも形あるものだったんですが、お薬頂いて安心安心(*^^*)

お薬は錠剤を半分なのを2個。
薬の袋がカサカサしてたら、チョーダイ~って来たので、薬だよ~って見せたら、そのままパクッと行きました。

こりは~おやつなんじょ❔

モグモグ‥おいしいじょ~💕

外野の声煩いですが、
かあたまは、ビックリだよ!!( ; ロ)゚ ゚
ケチャに心臓の薬を飲ますのが大変だったなぁ~と思い出しちゃって(ToT)
みっぱよい子じゃ💕💕