また来たんじょ~❤️

土曜日は、

はい(*^^*)
前回、タイカレーを食べなかったことに後悔した、りとまま(*^^*)

だってね。
こんな感じの、素敵な素敵な器だったんですよ~💕



ワイルドなレッドカレー✨
思った通り、辛くて美味しかったもんね😃
また食べたい❗️

そして、この日の目的はもうひとつ


オープンしたと、職場の方に聞いていて、行ってみたい~と。もちろんみっぱは入れないから、交代で車待機(*^^*)

あまりの広さに、りとまま、文具コーナーだけしか見れなかった💦
それでも楽しくてまた来たい~~

最後はみっぱ孝行で、同峰公園をお散歩して帰りましたよ❗️

そして、次の日はみっぱ変身~



予約の間隔まちがえちゃって、遅くなったけど、やっとサッパリ可愛くなりました😉

色々詰め込みすぎのお休みだったかな😃
みっぱお疲れさま~💕