風の子みっぱ💕

寒くたって、朝晩のお散歩は欠かしません。
(トイレが外派だからね💦💦)


お休みの日は、みんなでりとちゃん公園へ🎵
雪囲いのぼたんの前でパチリ‥可愛いな💕
ロウバイが満開でしたが、
梅はまだまだこれからですね~

お知らせ(*^^*)
公園に掲示されてました~

2月25日(土)にワークショップをさせて頂きます。協会のキット、ニードーリーを使って、干支のうさぎを作ります。(ひつじも選べます)
この日だけ特別限定のスィーツプレートも召し上がれますよ‼️
ご興味のある方、お質問があればコメントお願いします~m(_ _)m

今週は、雪囲いが必要な天気になるとか💦💦
暖かくしてお過ごし下さいね😃