みっぱうちのこ記念日のブログを書いて、みっぱをナデナデしてたら、胸にポチっと赤くなったイボ❔今までなかったよね💦💦


心配で心配で、次の日に病院に行ってきました。

また、ここに来たんじょ~

25日に混合ワクチンを打っばかりで、その時に体も見てばかりだったので先生もどーしましたって‥(・・;)


「胸に赤くイボみたいなのが‥ダニとかが付いてるんじゃないですよね⁉️   ここです👀」


「あぁ~これはにゅうとうですね。」


「にゅうとう❓️」


にゅうとうが乳頭に結びつくまでしばし時間が‥

だって片方にしかないけど‼️

右左に揃ってない、そういういう子もいるそうで‥😃

おっぱいだったん(*^^*)(*´-`)


かあたま~しっかりするじょ~

先生も看護師さんも大爆笑でしたが、おっぱいで良かった😉←お恥ずかしい(^.^)

これで安心して元気に年越しできます。

今年もつたないブログに訪問ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします~m(_ _)m