1週間早すぎる💦💦

この前の日曜日

お掃除してたらお昼近くになっちゃって、予定してた車で3~40分位のロールケーキ🍰屋さんにビュッ☝️といって帰ってこようと思ったんだけど、「みっぱも一緒にいくんじょ~」の圧に負けてしまった(^.^)

そうね🎵一緒がいいね💕


では、お昼はキッチンリゾートソヌーテさんへいきましょう~店内ワンコOK💕

みっぱワンワンしないで頼むよぉ💦


みっぱもLunchするんじょ。
もちろん、みっぱのお昼ご飯持ってきたよ😃

でも、ソヌーテさんワンコご飯始めたんだね。
たべさせてから気がついた😉

お隣のお肉が気になるんじょ❤️

まぁまぁお利口にできたのかな( ̄ー ̄

このお店は、一般とワン連れとで、席が完全に別れてるのでみっぱがワンワンしても、他のお客様も、お互い様で優くてありがたい。


Lunchのあとは、足を伸ばして、

同峰公園でお散歩しましょう。

まだまだ紅葉がきれいでしたよ。


こにちは~みっぱは、千葉県からきたんじょ。

コーヒー豆も買って帰りましょう。
前から気になってたお店ですが行列でしたよ。。受付番号カードを発行して待ちます。


みっぱは、お外で待ってるんじょ~

店内ワンコOKなんですって😃
お豆を買うとサービスで、コーヒーが一杯飲めます~テイクアウトは150円❤️
ちょっとのお出掛けが、足をのばして、のばし~て(*^^*)となりましたが、
予定は未定のみっぱんち、らしい休日でした😉

そうそう、はじめの目的のロールケーキ屋さんはこちらです↓お安くて美味しかった💕