りとちゃん公園で会う2わん連れのおじさん。みっぱにおやつを1つ、いつもくれるのよね😃


先日もおやつ出しながら、

🧏‍♂️さっきわんわん聞こえたけど、また、鳥を追っかけてたのか❓️って💦💦


ビックリして逃げるのが楽しくて、遊びだと思ってやってるみたい‥

3人連れの、おばさまたちは、

ほら~あそこに鳥がいるよ~って、親切に教えて下さる(^.^)

お止めくださいませ~💦



鳥追がだんだん激しくなってきてまして、

みっぱ、公園の狩猟犬で有名みたいです😅




水辺を覗くのも大好き💕

そして、事件は起こりました!!( ; ロ)゚ ゚


幅2mも無く浅瀬の小川なんですが、向こう岸にかも発見。

みっぱ、わんわん言いながら、川の中走って、向こう岸まで行っちゃった💦∞💦


慌てて引き戻したけど、すでにびっしょり~

何度も覗くことはあっても、まさか中に入ってまで追っかけるとは‥計算外でした( ̄▽ ̄;)


朝は人も少ないので、みっぱもロングリードで楽しんでるけど禁止かな( ;`Д´)


えー😱