毎日なんて早いんだ~(・・;)

日曜日に、アグリドッグレスキューブチ交流会に参加して来ました。

プチと言っても、大きいちゃん、小さいちゃん混ぜて100ワン以上‥スタッフのみなさまは、本当に大変だったと思います。楽しい時間をありがとうございました😉


りとまま、みなさんのSNSを見てニヤニヤ楽しんでました😉みんなの笑顔にほっこり❗️

偶然撮れたベストショットをご紹介💕


ドコドコドコ~(・д・ = ・д・)←🥁


おやつにつられて、チュ(^з^)-☆しちゃった、
お二人さん💕
みっぱと同じ預かり家卒のニコちゃんだよ。
可愛いのぉ~ 
それを見てる、仮かあたまの天ぷらさんがニコニコしている顔が想像出来る~(*^^*)
とっても嬉しい1枚でした。

同じお家から迎えた子の里親になっただけなのに、親戚気分になっちゃう~ 図々しい💦

ニコ家からは、写真プロ級の腕前のパパさんから、お写真を送って頂いきました。ありがとうございました❗️天ぷらさん、ニコちゃん&みっぱの写真は我が家の宝物です。

帰ってきて、スーパーに行く間みっぱにお留守番をお願いしました。疲れてるだろうしね~
そしたら‥!!( ; ロ)゚ ゚
お留守番つまんないから、ひと暴れしてたんじょ~

底知れぬ体力の元気印、みっぱでっす🎵
いつまでも、ずっとそのままでいてね💕

おまけ
今月16日からギンザナカノギャラリーにて、協会の展示会始まります。
ちっちゃな羊毛の花瓶も展示予定です、お時間あれば遊びにいらしてくださいね。