遅い夏休みで9連休中の、りとままでっす😃

でも、毎日雨なんですけど~

来月からの展示作品作らなくちゃだし、

どこにも行かなくたって、みっぱと一緒にいるのが一番でっす💕それに、りとちゃん公園は他県からも人が遊びに来る観光地だしね(((^^;)

ここの川をのぞくのが、
みっぱのマイブームなんじょ❤️



みっぱはマイブームとか言っちゃってますけど‥実は‥水辺にやって来る、とりさんを狙ってるんてすよ💦💦



とりさん、見つけたじょ

 見つけるともうダッシュで追いかけて、
わんわんわん~💨

狩猟犬は入ってるのか❔
これは、楽しそうでよろしい~って、
言えないなぁ(^_^;)
時々間違えて、石に向かってわんわんするのは御愛敬だけどね。

雨上がりの彼岸花がきれいでした。