オモチャで絵を描く(散らかす)みっぱ画伯
家の中で📷️を撮ると、大抵おもちゃが写り込んでる。。そしてこれを踏んで凄くびっくりするりとまま‥

みっぱんちが、じぇんぶキャンパスなんじょ❤️

はいはい(((^^;)楽しければよろし💕
みっぱ画伯の最新作🎵「なかよし」
基は丸い形のロープおもちゃ‥
2つが同じ形で仲よく並んでます。
画伯、とうとう造形まで作り始めましたよ💦

みっぱ画伯は天才なんじょ。

あら、自分で言っちゃう(*^^*)
画伯3個目も制作します❓️
おもちゃが沢山買えるようにお仕事行ってくるから、これからもずっとずっと元気におもちゃで遊んでね\(^_^)/

#アグリドックレスキュー
#保護犬と家族に
#愛しい子
#アグリドックレスキュー卒犬
#幸せになるために生まれてきたよ
#みんななかよし