昨日は、講演を聞きに行くという休日出勤でした。実労働2時間弱、往復4時間弱‥💦💦

遠いな新宿。。。


広場ではイベント開催してました。写真は人が写ってないけど本会場はすごい人で、マスクして間隔とって、折り合いつけて動き出してるって感じがした。


ONE PIECEよく知らないけど‥みなさん盛り上ってましたよ。

ガゥ~ボサボサみっぱなんじょ❤️

ガゥ~君、土曜日はトリミングでした。
どう‥じょ❓️

とっても可愛くなりました。
MOKAさんいつもありがとうございます🎵
次は10月の交流会前に予約(^.^)
同じように予約してるわんちゃんもいるとか‥楽しみだな~💕

9月もちょっと忙しくなりそうですが、
体調に気をつけて、余裕をもって過ごしたいですね😃

#アグリドックレスキュー
#保護犬を家族に
#愛しい子
#feelfelt 
#羊毛だからできること 
#日本羊毛フェルト協会 
#ひつじの学校 
#woollies