お友達から、息子さんの誕生日プレゼントにと、サウナハットのご注文頂きました🎵

サウナの本場フィンランドでは、羊毛のハットを被るのが一般的のようで、熱から髪の毛を守ってくれるんですって🎵


単色で形もシンプルに🎵
ひっかけるヒモを着けてとのご希望😃
いつも思うこと、ふわふわの羊の毛が、しっかりした形になる不思議💕

色を選んで頂いたら、私の大好きな
「バルカン」
火とか火山と言う意味らしいです
混色しないから、並べても、ローリングしても
ずっと好きな色のまんま✨
もう、テンション上がって楽しくてね~


ちょっと深めなので、瞑想しながら、ゆっくりリラックスして下さると良いな❗️

ご注文下さった、
みえちゃまのブログはこちら↓
私のがま口先生でもありますのよ(*^^*)
ご注文ありがとうございました🎵


#feelfelt 
#羊毛だからできること 
#日本羊毛フェルト協会
 #ひつじの学校
 #woollies