毎日暑いですね🎵
暑い日に暑いところへ✨☀️✨整いに行く‼️
日本でサウナが大人気みたい。
サウナの本場フィンランドでは、羊毛のサウナハットを被るのが一般的なんですって。

所属している、社)日本羊毛フェルト協会では、
サウナハットもご注文頂いてます🎵
髪の毛や肌を熱から守ってくれて、時間も長く入ってもいられるとか‥

ご注文頂いたのでちょこっと業務連絡🎶
こちらは先輩作家さん作の100%羊毛で、混食したサウナハットです。こんな風に羊毛は色を混ぜて制作することも出来ます。
単色も落ち着いてよいですが、混ぜても素敵ですね🎵 同じ色はできないけど💦


こちらは私が制作した、葉っぱ模様のサウナハット、トップに引っ掻ける紐を着けました。
こんなことも出来ますよ✨

作っておいてなんですが、実はサウナ苦手なのです。今度かぶって行って整うの⁉️試してみようかな。

暑くても、みっぱはとっても元気ですよ。

オリーブが実をつけたけど、さて食べられるのか⁉️