リトルがお空にいってしまって、
7月4日、5回目の夏がきます。早いなぁ~

りとちゃんは、ヨーキーとマルチーズのMIX犬でした。3キロの華奢な男の子でした。
今でこそ、小型犬のMIXは珍しくないですが、あの頃はペットショップでもあまり見かけず、3~5才の若さで、何でセンターに持ち込みされたのか‥
こんなに可愛いのにね💕💕
ぼく、りとちゃん🎵

今でも、お見合いで初めて抱っこしたときの華奢な感じを覚えてます。って言うか忘れられない‥譲渡会や里親会もまだなかったんだよね。



りとちゃんと過ごした時間は宝物であり、幸せな時間でした💕

りとちゃん、
お空で何してますか⁉️
昨日あなたの夢をみましたよ。良くわからないけど、けちゃやみっぱもいて、幸せなんだなぁ~なんて夢の中で思ってた。
それがほんとだったら嬉しいな(*^^*)

もっと気をつけてたら‥ああしてたら‥
今も色々思うけど、あの時は精一杯だったと思う。
神様からお預かりした命、りとままなりに愛しきってお返ししたと思うようになりました。

りとちゃん大好き💕
愛しい子、ずっとずっと一緒だよ❗️