暑いアツイと言いながら、本土寺に紫陽花を見に行きました🎵





抱っこすれば、みっぱもどーぞなお寺です。
あまりの暑さにお留守番をして貰いましたが、ナゼ抱っこかと言うと、紫陽花には毒性があって、ワンちゃんが間違って口にしないように、との配慮だそうですよ😉

 こちらのブログで詳しくお知らせくださってます❗️



紫陽花と愛犬💕
とても絵になるので、写真を撮りたいですが、口にする事のないように、気をつけなくちゃですね😃
家にも咲いてるから、みっぱ絶対に気をつけなくちゃ💦💦

えー心配ご無用なんじょ~

いやいや危ない危ない💦💦

6月いっぱい限定の御朱印も頂けました🎵
今度は紅葉の頃にみっぱも行こうね🎵