おやすみじょ🎶みんなでお散歩行くんじょ❤️
みっぱについて来るんじょ~

人がいないので、ロングリード装着していてますよぉ~(((^^;)
日曜日は朝から暑かったですが、ここの道は真夏でもひんやりしてるんですよ‼️

いつもここでお仕事するんじょ❤️


きれいな小川なので、トンボがたくさん飛んでるんですよ😃
みっぱが追いかけるんです💦

紫陽花が咲きだしましたね‼️
梅雨入りも もうすぐかな(・・;)

おまけの話
鎌倉で、金土と2日間たっぷり羊毛にまみれて小さなバックの講習に参加してきました😉

ワクチン3回した人限定の、かながわ割なるものでホテル予約したら、宿泊の補助とチェックインの時に食事の補助もついてきた😉
食事補助は知らなかったから、何ですか❔って聞いてしまった💦
合計5千円もお安くなりました🎶
ワクチン3回打っといて良かったって思った瞬間でした(*^^*)