昨日3回目のワクチン接種してきました‼️

会場にとても早く着きすぎたので、
「hitsugi to hana」で、
ケーキと和紅茶でカロリー補給(*^^*)


誰ですか~必要ないじゃんって‥
まあ確かにそうなんですけどね😃

春らしいミモザケーキも美味でしたが、

初めましての和紅茶も凄く美味しい🎶
頂いた銘柄は「べにふうき」
香りも良いですが、後味もさっぱりしてとっても気に入りました。茶葉販売してるのかきけば良かったな☀️

カロリー補給のおかげか、副反応は腕の痛さと、とにかくだるくて、全身の骨が痛い❓️感じです。でも3回目が一番軽い。

春一番が吹いた、昨日の夜中はすごい風でしたね。みっぱが反応して寝不足です(((^^;)

みっぱも寝れなくて疲れたんじゃないかな~って心配しましたが‥朝の散歩の後には‥
おもちゃで遊べ~と元気一杯のご様子🎶
ひと安心💕


まだ風も強いし、今日はゆっくり過ごしましょう😃