ヤッホーなんじょ~🎶
こんな感じでずっと飛行犬~
どんだけ楽しいんだかね~💕

日曜日に、車で30分程の道の駅に野菜を買いに行きました🎵広い芝生広場にみっぱも楽しく、新鮮野菜を仕入れてわたしも大満足‼️

あっ💕あの子🎶

会いにいくんじょ~🎶

それはやめれ~
絶対にハンターみつばになりそうだよ💦💦

みっぱが見つけたあの子とは‥
公園をお散歩してるウサギさんでした❗️

可愛くて、
とっても人懐っこくて大人気でした。
人が好きで足元によってくるの💕
ナデナデもさせてくれる。でもお顔廻りはNGですって‼️

みっぱ‥おともだちになりたいんじょ❤️

うんうん、でもみっぱの勢いでいったら、
うさぎさんびっくりしちゃうよ😃

公園ではフレキシブルリードを使っていますが、常にフリーではなく廻りを見て対処してます😃