大寒前の日曜日、この日はちょっと暖かかったったかな⁉️

お疲れの日曜日は✨
ゆっくり寝て、遅めのお散歩したい日(*^^*)
とはいえない、みっぱんちでっす(((^^;)

なので、ミニチッコ散歩にいって、また後で、ゆっくり公園散歩に行ったりします😃
ゆっくり行くとお楽しみも🎵


みっぱ~パトロールしなくてよろしだよ~
実はちょっと離れた席に大きな子発見~わんこには大丈夫でしたが、そちらに運ばれてきたパンケーキ❓️に鼻泣き(゚Д゚#)
恥ずかしいからやめて~(*^^*)
あっちにみっぱのあるんじょ~

ナイナイ✋

公園は梅がほころび始めて、

スイセンも咲き始めました。

土日は今年に入って始めて何にも用事が無い🎶おまけにパパGは外出‥‥( *´艸`)

みっぱと散歩は行くけど、思いっきりゴシゴシするぞ~~🐑🐏と、宣言しとこ🎶

みっぱとベタベタもするじょ~

もちろんよ💕