ずっと気になっていて、いつか行って見たかったご近所カフェ☕️

改めてホームページ見ていたらお庭は、

みっぱもどーぞだった❤️


これは、本当にみっぱを連れていっても大丈夫な感じか見たい~と、偵察に行って来ました🐶

みっぱもどーぞなんじょ❤️

まだ寒いから、みっぱは次回ね🎵

みっぱがワンワンしちゃっても大丈夫か、ちゃんと見てくるからね😃


道路から階段を昇ると、可愛いお出迎えが…


入口から高級感が‥建物も素敵で、
こんな田舎に~ってかんじです。

とっても広くて凄く素敵なお庭です(*^^*)
あそこのテラスなら大丈夫かな⁉️

店内はコーヒー☕️の良い香りがして、
私はマンダリンをお願いしました。
お値段は少しお高めですが、サーバーで提供されるので、たっぷり2杯分あります。
なので皆さん長居されるみたい‥
クリームもフレッシュなので、器に氷が入ってた‼️


お昼を食べた後だったけど別腹スイーツ🍰も🎵
みっぱがいるから家ではご法度の、チョコレートシフォンケーキ✨

店内から見たテラス席‥もしワンワンしても大丈夫かな(・・;)

お店の方も感じが良くて、ゆっくり落ち着ける空間でしたよ。
暖かくなったら、モーニングに行こうかな😃
もちろんみっぱも一緒にね😃