なんか久しぶりに電車に乗ったな😃
今日から仕事始めでした。
人は、まだまばら…
今週末は姫路に出張なんだけど、オミクロン大丈夫かな💦💦

楽しいお正月はあっという間だった。。
寒い年末年始でしたが、散歩は欠かさず…というか欠かせず(*^^*) お散歩三昧のお正月✨
レモネードって言うのを待ってるんじょ❤️

暖かい飲み物がありがたいね~

りとちゃん公園で、飲み物11杯付きのチケットがついて、3000円の福袋をお買い上げ🎶
携帯マグカップとレジャーシートも入っていてお得感ありありでした🎵

別の日には、車で20分位の柏の葉公園へ…
大きな池ですが、凍っているのわかりますか⁉️

みんな苦手なアミアミもへっちゃらな、みっぱでっす❤️   先に渡った柴ちゃんがダッコされていたのは内緒✨

その柴ちゃんに遊ぼーする‼️
(みっぱの声大きいです)
柴ちゃんとっても大人しくて、凄く困ってました(・・;) ごめんよ~

寒くてもお外大好きみっぱでっす❤️
飼い主頑張るよ~(*^^*)

#アグリドックレスキュー
#カフェAZALEA
#保護犬を家族に
#レモネード美味しかったよ
#お散歩大好き
#仕事始め