今日12月29日は、4年前にアグリドックレスキュー さんに、「みっぱと家族になりたいです🎶」とお願いして、我が家に連れて来て頂いたて、みっぱを幸せにします🎵ってお約束した、家の子記念日です😃

約束は守れているかしら…(*^^*)


ケチャや、りとちゃんから貰った幸せを少しでもお返ししたかったのに…みっぱからも沢山、幸せ貰っちゃってる…(*^^*)
みっぱが側にいてくれるだけで幸せだよ~
みっぱなんじょ❤️

みっぱが、健康でみっぱらしく過ごせることが、私たちの願いです🎵
みっぱ、家に来てくれてありがとう😃
ずっとずっと一緒だよ💕

おまけ
お祝い御膳は、仮かあたまから頂いたミートローフに、お野菜とスープをトッピング🎵
メチャ美味しかったらしく、ご飯台が移動してるよ~✨