みっぱの週末、土曜日は富士山と一緒🎶
わ~いみっぱなんじょ❤️
と~っても良いお天気で、富士山もくっきり❗️
ボール投げはエンドレス💦💦
パパGが投げても、
絶対に私に持ってるからすねてたぞ(((^^;)

日曜日は混合ワクチンを打ちに行きました。りとちゃんが注射で体調崩しことがあるので、前日にシャプーして、朝イチからいどみます(^_^;)

身体検査も問題なし😃
猫被って、看護師のお姉さんに上手に甘えて、可愛いねぇ~って言われる❗️

内弁慶なんですよ~って、ちくっちゃった。

午後からは、カーペットを総取り替え❗️
みなさん汚さないようにお願いしますよ✨

ソファは変えないんじょ⁉️

そうなのよ~
リビングのテレビが急に半分しか写らなくなりまして…そちらを先に…あぁ諭吉さんが😢
今って、テレビで録画できるんですね。
前のは15年位使ったからね。寿命かな。。


仮かあたまから、クリスマスが来たんじょ❤️
クリスマスが来たじゃなくて、
プレゼント頂いたでしょ‼️
みっぱから幸せをもらっているのは、私たちなのに、いつもお気遣い下さいます。
ありがとうございます❗️

食いしん坊みっぱ大喜びです~
あっ🎶
かあたまからのプレゼントは、トリミングだよ~