ブログ放置のまま‥気がつけば12月もなかば…

もういくつ寝ると~🎶なんですね。


展示会終了のご報告もできずでした。すみません。

展示会が終わった後は、いつもしばし脱け殻になるんですが、今年はすぐに出張があり、


展示会でマフラーのオーダを3枚も頂きまして、脱け殻になる暇もなく、あっという間にこの時期に…💦💦
ちょっとメンタルやられてたりね💦

もちろん風の子みっぱは、元気でっす❤️
そんなみっぱにメチャ助けられてるわたし…
ありがとね💕💕
毎日お布団に潜り込んで来て、仰向け大の字で寝ております😃本当に犬なんでしょうか❓️



12月なのに暖かい~なんて言っていましたが、昨日からグッと寒くなりました‼️

みっぱ地方、少しだけ雪降りましたよ(((^^;)

皆さん暖かくお過ごし下さいね。


お外のワンちゃんたちも、寒い日はお家にいれてあげてほしいな✨


ゆっくりカメ更新ですが、ブログ再開します~🎶