自分の物を買うときは、1000円だって悩むのに、みっぱの物は何でお財布のヒモ緩むんでしょう(((^^;)

それもセールだったら尚更だよ~


りとちゃん公園の売店で、セールで見つけた、いぬの知育玩具✨


こうやっておやつを隠して、見つける遊びみたい。。みっぱ出来るかな⁉️

う~ん❗️

もしかして、この中におやつあるんじょ❤️

あるよぉ~探してみて‼️

クンクンなんじょ~

こっちなんじょ~

おかわりなんじょ❤️

びっくりですよ。
初めこそ知らんぷりしたけど、
ふたをちょっと開けてあげたら、おやつがわかって直ぐにお鼻を使って上手に食べれた🎵
さすが食いしん坊No.1

2回目からは早いのなんのって💦💦

きゃー家のみっぱ天才~って大騒ぎして、👏したのは言うまでもありません~
親馬鹿ですみません~💕