晴天の日曜日☀️
お散歩、洗濯終わって、みっぱの歯磨き買いに行ったら、良い時間🎵
気持ち良い天気だからお外でお昼食べよう~と、りとちゃん公園へGO‼️
みっぱのご飯を待つ待ってるんじょ❤️

みっぱお顔きちゃないぞ💦💦

トロトロふわふわオムライス✨

珍しく頼んだ別腹スィーツは、今時のクリームやらフルーツは乗ってない(^_^;)
ザ昭和のホットケーキ

どちらも美味しゅうございました。
もちろんみっぱにはお昼ごはんのカリカリ持参だよ。ほぼおこうさんに出来ました‼️
って、隣のコリーさんがおやつを貰ってたら、大反応して、わんわん🐶したことは内緒にしておこう😃

さあ❗️2度目のお散歩に出発だよ~
りとちゃん公園は、お花が沢山咲いている公園なんだけど、今日の主役は青空ですね。


コスモス畑もきれいだけど空に負けるな🎵



久しぶりに行ったら、新しい建物が‥ずっと向こうから藤棚が続いていて、どうやら藤のドームになる予定みたい。来年が楽しみですね(*^^*)

おまけ
みっぱと鉢合わせして‥繁みの中へ‥
何か隠れていますよ😃わかりますか⁉️

zoom‥
公園猫ちゃんでした。
これから寒くなるから元気に過ごすんだよ‼️