家のキンモクセイは9月に咲き終わったのに、前のお家は今頃咲いている~

遅くない❓️家が早かったのか❓️

でもよく匂うぅ~なんて思っていたら、





やだ、
家のキンモクセイが、また咲いていました💦💦2度目だよ💦

相変わらず、ボケボケかあたまなんじょ~

だってもう前に咲き終わったのよ❗️
て、調べたら2回咲くこともアリなんですって✨

へーびっくりだわ‼️

この匂い、嫌いな方も多いからそれはそれで、どうなんだろう⁉️と思うけれど、2回目もこんなに立派に咲いているのを見ると、自然て凄いなって思う(*^^*)

社)日本羊毛フェルト協会
10周年展示に参加します。
プレゼント企画もありますよ。コロナ対策をしっかりして、お待ちしています。
是非いらしてください~(*^^*)