ケチャにも、りとちゃんにも買ってみた

ワンニャンの食べる葉っぱ。

お二方には不人気で、結局枯らしちゃったね。

みっぱは、

食いしん坊だし、散歩でいつも雑草食べるから、きっと好きかも‥😃
もしかして一気に食べちゃうかも~
そしたらおやつで釣ってやめさせようね。

とまで、話していたのに‥

ポツネン‥

ならば、

みっぱ~葉っぱだよ~

こりは食べれるじょ⁉️

食べれるよ🎵

ちょっとだけじょ。

中々美味しいかもじょ~

ご馳走さまなんじょ🎵

美味しそうに食べたのですが、
この後、何度誘導しても、
手からしか食べませぬ‥‥
一気に食べちゃ‥なんて心配ご無用でした(*^^*)

おかしいなぁ~
食べ物に関しては超貪欲なんだけどな。
でも、テーブルに乗っているものは、
大好きなバナナでも手を出さないお利口さんなんですよ💕←親バカ✨

結局、また枯れてしまうんだろうか⁉️
3代続いて不人気のワンニャンの葉っぱです。

これ、好きなわんちゃんているんだろうか❓️