在宅が多いからか、みっぱの甘ったれぶりが、どんどん激しくなってきています💕

常に私についてきて足元にいるから、踏んじゃいそうで危ないったらない(((^^;)

いや、時々踏んでる💦💦ごめんよぉ~


だって、こ~んな感じ💕

どこ行くんじょ~

もう~危ないったら‥どこにも行かないよ❗️

みっぱんこと抱っこするんじょも、頻繁で(*^^*)
てへ、抱っこ大好きじょ💕

ベタベタ好きの、りとままは嬉しいけど💕
6キロは重いぞ(((^^;)

寝るのもやっぱり一緒に戻ってしまって、ぴったんこ🎵ずっとくっついて寝ています(*^^*) 

もう、流血覚悟でっす(^o^;)


お手柔らかにお願いしますよ💕💕