昨日のこと、

オリンピックを観戦しながら、みっぱを撫でていたら‥


ん⁉️


何か指先にぶつかる⁉️


また、散歩で何かくっ付けてきたかな⁉️

草むらから色々くっ付けてきます💦


深い毛を掻き分けて見たら‥かさぶたが取れたみたいな細かい皮脂が‥何だこれ❓️


慌てて病院に行ってきました(・・;)


赤くもなく痒がっている様子はないし、湿疹が治った後かな‥と丁寧に見てくださり、広がったりしてる所もないので、お薬も不要で、痒がったりしないか様子を見てくださいとの事でした。


ほっ(^_^)


湿疹が治った後❓️

いつからだったんだろう❓️


みっぱも知らないんじょ~


かゆがって無かったし、全然気がつかなかったよ(/--)/

たいした事なくて良かった。クーラーはつけているけど蒸れたのかな‥


いつもみっぱを可愛がってくれる、R、Sちゃん兄弟

少し前にRちゃんが、みっぱを撫でながら、

「みつばちゃん、少し大きくなったみたい~」って言われました‼️


この日、病院で体重測ったら増えてたぁ💦

子どもの目‥恐るべし😃

みっぱ、大きくなったんじょ~

みっぱは成犬なので、もう大きくはなりませんから~
しばらくおやつ禁止よ(・・;)