リモート中は、固定電話が掛かってきたら、出勤している方から、私の携帯に転送してもらいます。


機械音痴のおばちゃんは、凄いことが出来るんだなぁ~なんて感心しています。


その時に、○○さんからです~って、廻してもらうんだけど、時々‥いや‥かなりの確率で、みっぱの、


🐶わんわん~


のBGMが入ります(^_^;)


昨日、たまたまBGMが無かったら、


あれ⁉️今日はわんちゃんおとなしいね❗

って上席から💦💦


なんて言われてしまった💦💦

みっぱのばかでかい声、そりゃ聞こえてるよね💦💦


かあたまのお友達に、みっぱからご挨拶するなんじょ~


ご挨拶しなくても良いから~(^_^;)

お友達じゃないし💦💦


でも、

携帯をバイブにしてるのに、何でわかるんだか、みっぱも凄いと思います(^_^;)