外は暑いし、コロナが心配だし‥

4連休でもお出掛け予定の無い、みっぱんちでっす(*^^*)


色々あるけど、勿論オリンピックもテレビで応援だね\(^-^)/


久し振りの出勤日だった昨日は、国歌斉唱を誰が歌うのか⁉️演歌のサブちゃん、なぜか山下達郎とかいうし、女性でMISIA⁉️、歌怪獣⁉️と盛り上がって楽しかったです。


デビュー50年で五木ひろしもあり⁉️でも桑田さん💕~と思っている、りとままです。


トイレ外派のみっぱですので、暑い中をやりくりしてお散歩は欠かせません~

心の声は、家のどこでもしてくれて良いのよ~

ですが💦


でも、クーラーばかり当たっている身としては、心地よい風が吹いている森の中の公園をお散歩できるのも、みっぱのお陰でありがたいのかな‥💕


日陰が続きますよ~





暑くたって、公園は気持ちいいじょ💕

それは良かったけど、カラスさん追いかけるのはやめれ~💦