みっぱにお留守番して貰って、ちょっと隣町の本屋さんに行った日曜日‼️


建物の中にいたから全然わからなかったけれど、立体駐車場を出ようとしたら、雲行きが怪しい!!( ; ロ)゚ ゚まだ4時位だよ🌧️



出たところでポツポツから降ってきた~🌧️からのあっという間の滝雨☔️

この辺り、道がどんどん新しくなってよく知らない道だし、前の車のテールランプが頼り‥の運転‥パパG頑張って👊😆🎵

10分も走らない内に道路は冠水して‥

路肩も見えん💦

廻りは海みたいになって、水飛沫をあげて走る🚙💨 エンジン止まるなぁ~

運転してたわけでないけど、本当に怖かった~

ワイパーも全く役に立たず、途中で路肩に止まって様子を見ている車もいた。そりゃそうよね~

私たちも‥と言ったんだけれど、
雷が⚡️鳴り出したら、みっぱが可愛そうだからって、帰り道を急ぎました🚙💨

お留守番してたじょ。おやつは💕

幸い⚡️も鳴らず、顔をみてひと安心~
梅雨明けもそろそろかなと思いますが、その前に大きくドカン~と来ませんように‼️

ゲリラ豪雨、本当にあっという間です。皆さんも気をつけて下さいね。