昨日の夕飯の最中に突然雷⚡️の嵐だった、みっぱ地方(ToT)


トーゼンみっぱは、雷がなる度に、猛ダッシュで走り回って、ぴょんぴょん、わんわんわんわん~の大騒ぎ(^^;)))


抱っこして大丈夫だよぉ~って撫でてあげたいけれど、みっぱの場合、それはお互いに危険なので🏃⚠️


ゴロゴロ来たんじょ~


ゴロゴロ来る度に、おやつ見せて、大丈夫だよ~わんわんしないよ~って、声をかける事しか出来ないのがもどかしい。。

可愛そうだけれど、慣れるしかないんだよ、みっぱ。。


でも‥段々激しくなって‥(/--)/もしかして、怖いのでなく私を守らなきゃって感じのような‥‥❓️

みっぱ、そんなに頑張らなくてもいいのよ❗


ゴロゴロ去ってしまえば夢の中~


スーピーじょ~

あは(^o^;)みっぱ、ズンドーだ🎵

かあたまと一緒なんじょ💕


おっしゃる通りで💦💦