4年がたちました。



りとちゃんがお空に行ってしまってから、4年たちました。

勿論1日たりとも忘れることはありません。

あの、りとちゃんと過ごした幸せな宝物の日々は、昨日の事のようで、またずっと前の事だったようで、不思議な気分です。





でも、今でも足元で気配がして、みっぱかな❓️って下を見ても、みっぱはいなくて‥

やっぱりりとちゃん💕って、思うときがあってひとりでニヤニヤします。



千の風になって‥という歌が、あまり好きではありませんでした。

でも、ふっとそういう気配を感じると、

そうか、いつも側にいて、時々気配を見せるのね~🎵と妙に納得します(*^^*)



りとちゃん🎵

りとままが、そっちに行くまで、

まっててね。

ずっと大好きよ。りとちゃん💕


待ってるですよ~💕