初代🐶長男坊のケチャも‥‥

次男坊のりとちゃんも‥‥
りとちゃんのこと、呼んだですよ🎵

呼んだ💕呼んだ💕

そしてもちろん三男坊のみっぱも、もれなくピンポンに大反応するので、お話し機能を使うことはめったにありません💦


だぅて、全然聞こえないもん(^^;)))(^^;)))

番犬活動しなくちゃダメなんじょ❗

いやいや、しないでくださいな😃

この前、みっぱがお散歩に行っているときに、ピンポンが鳴りました。

初めて使ったかも🔰ぐらい(^_^;)
は~いお待ちください~

パパGが家で仕事をしているので、
こちらは、お馴染みさん

猫😻さんに、
あれ、🐶わんちゃん、今日はいないんですか~⁉️

と、聞かれました。

🐶お散歩に行ってるんです~いつもうるさくてすみません~

😾いやいや元気で良いですよね🎵

しっかり聞こえてるよね💦💦
これから窓を開ける季節‥気を付けよう💦💦