無言でおもちゃをしっかり抱えるみっぱ~
もう、チョー可愛いでしょ💕


このお手々がなんとも~萌え~

いかんいかん、萌えちゃダメ🆖
この感じ、危険信号点滅率高しなんですよ(^_^;)

おもちゃ守りモード満載なので、
ここで、じっと見つめたり、名前読んだりすると、突然ガウ~ってやって来て、血を見ることに(^^;)))
みっぱの方からおもちゃをもってこないと❌なの~

そうそうこんな感じ~(*^^*)

う~っとか言ってくれたら、分かりやすいのですがね‥みつばさん🐶

こちらもチョー可愛い


甘ったれ度1000パーセント💕
どちらも家の子みっぱです💕💕

どっちも可愛いけど‥お顔ガウはやめてね(ToT)