今日は、我が家の長男のマルチーズのケチャがお空にお引っ越しした日です。

もう15年もたったのね。。

それはそれは悲しくて、辛くてね~

もう犬は飼わない、犬にも触らないって思っていたのに、浅草で飼い主から離れちゃったシーズーが私に向かってやってきて、捕まえなきゃってあわてて抱っこしちゃったの…


でも、あれはケチャが私を心配してそうしたのかも。だってわたし凄く変だったもの。かなりのペットロスでしたもの。


あっ💦触っちゃった。抱っこしちゃった💦


それがきっかけで、いつまでもメソメソしてないで、ケチャみたいな迷子犬がいるならお迎えしようかなって思い始めた。


そしたら、捨てられるワンコがこんなに沢山いるんだって…


ケチャ~お空で楽しくしてますか⁉️

ケチャのことがずっとずっと大好きよ‼️