おもちゃで遊びたいのか‥
おやつ目当てなのか‥(*^^*)
散歩の帰りは一目散にお家に入るみっぱ🎵

ところがなぜか先週辺りから、朝のみ玄関直行の前に庭のパトロールが日課になりました🎵
車の横からスルスル入ってくの❗️

怪しいやつは、みっぱが退治するんじょ~

それはどーもありがとう✨
怪しいやつがいたら、丸見えの小さな庭ですけどね😃
でもこれ、りとちゃんもそうだった。
りとちゃんが指令でも出してるんだろうか⁉️

それは秘密なんじょ❤️

みっぱにしかわからないことがあるもんね。

この前の風で割れてしまった植木鉢
植え直したら、何か良い感じ🎵

縄文土器みたいだ。

沈丁花のつぼみが膨らんできましたよ‼️

春よ、来い💕