みっぱは、シーズーMIX犬⁉️
保護犬だから犬種は推測でしかありません。

Google Lensアプリで検索してみた🎵
楽しいこと出来るんだね😃



フムフム、シーズーやラサアプソは想定内✨
わっ💕マルチーズ💕💕

その他は…

モーキーって聞いたこと無いけど、可愛い~みっぱに似てるなぁ~って見てみたら✨

アメリカのワンコさんでセラピードッグなんだ…日本にはいないみたい‥
えっ…真ん中…りとちゃん⁉️

きゃーりとちゃんだぁ~💕
背中はりとちゃんより黒いけれど、目とか、鼻ずじの所そっくりだよ💕
りとちゃんを知らない人のために…お写真を
お空にお出かけ中~愛するりとちゃんです💕


ねっ似てるでしょ💕みっぱを検索したら、思いがけずにりとちゃんに会えました‼️
でも、ということは‥

みっぱは、
りとちゃんに似てるのかぁ~\(^-^)/
ヤッパリ家に来る運命だったんだ👏


がうぅ~みっぱ怪獣じょ🎵

ずっと‥
いつまでもみっぱ怪獣でいておくれ❤️