キャベツを切ってたらやって来たみっぱ💕
それは、みっぱの好きなキャベツさん~🎶お口にポーンと来るんじょ~🎶

歌っていてもお口にポーンと来ませんよ(^^;)))

みっぱは、大がつく食いしん坊さん❗️

ぴょんぴょん危ないので、キャベツの葉を1枚丸ごと、はいどーぞしてみると😃

かあたまって、いぢわるじょ。。

そんなに大きくちゃ

みっぱの可愛いお口に入らないじょ~

みっぱの食いしん坊を知ってる方は、パクっと食いつくと思うと思います。
食べたいけど大きすぎて…どーして良いのか(*^^*)でも目は離せない‼️

この困っている顔が何とも可愛くて、つい遊んじゃう( *´艸`)

はいどーぞ😃

やっぱりキャベツはひとくちサイズなんじょ🎵

大好きなバナナでもみかんでも、丸のままだったり、大きいまま差し出すとこうなります😃
これが可愛くてついつい遊んじゃう、りとままでっす\(^_^)/