緊急事態宣言発令中~だけど、
このぽかぽか陽気‼️←昨日ね😃
広い公園をささっとお散歩して帰ってこよう~

みっぱの散歩は不要不急じゃないんじょ~

そりゃ確かに‼️

空いていたので外のテラスで、朝昼兼用のご飯🍚🍴
シュシュとテープルも除菌しますよ🎵

パパGと久しぶりの外食(・・;)
ご飯作るのもそろそろ飽きたよ。。

みっぱもおやつ食べようね😃
ご飯でも良いんじょ~🍴

朝ご飯は食べてきたでしょ😃

ドッグランもすぐに退散🎵動かないし💦
みっぱは、とうたまのとこに避難するんじょ💕

けちゃも、りとちゃんも…そしてみっぱも…か、
家に来る子は、
み~んな内弁慶になっちゃうね(^o^;)

鳥観察ができるサンクチュアリは密状態だったのでパス。。
でも青い空と優しい風が気持ち良かった‼️

マスク無しならもっと良かった‼️
そんな日はいつ来るのだろうか。。

はっ、いかんいかん。
きっと来るから‼️
それまでは、たまには気分転換して過ごそう。