トイレ外派なみっぱ‼️
家の中ではいたしません~
あっこの前、うちゃさんちでおそそしちゃった。その節はすみません😣💦⤵️

雨だって、雪だって、台風だって、朝晩のお散歩は欠かせません(・・;)
膀胱炎為ったら大変😖💦

平日の散歩は、家で仕事しているパパGにほぼお任せしちゃって~(いつもありがとー😉👍️)

昨日の帰宅中には、こんなメールが❗️



凍死だなんて、まぁオーバーなぁ~って、
駅に着いたら本当にメチャ寒かった!!( ; ロ)゚ ゚
みっぱ大丈夫だったか❗️

緊急事態宣言が発令されて、来週からテーワワークが再び始まる。。
平日の散歩も行かなきゃだなぉ。。

外派の子の家のみなさま、頑張りましょうね。
寒さに負けるな~
コロナに負けるな~

あっ🎵みっぱの写真✨
平和で何より(^o^;)