9日間のお正月お休みもおわって、今日から仕事始め✨
ん❓️9日も休んだっけ❔

もっとみっぱと遊ぶんじょ~

はいはい🎵

遊びに来たんじょ❤️

いつものりとちゃん公園ですが、この日はお日さまがぽかぽかだったのでちょっと休憩~
コロナの影響かテラス席が増えてた❤️
ドッグランも欲しいなぁ~


よいしょじょ💕 
みっぱもお団子汁粉頂くんじょ~

みっははおやつだよ~
お団子汁粉って何なの⁉️と頼んでみたら、

お団子1本🍡まるごと入ってた(*^^*)
あはは~こういうの結構好き💕

毎年恒例の浅草寺へのお参りもしないお正月でしたが、幸いお天気がとっても良かったのでお散歩を沢山楽しみました。
いやいや、
お散歩しか出掛けないお正月でした(*^^*)

東京は緊急事態宣言要請中( ;`Д´)
お仕事モードに戻して行ってきます❗️
みっぱ~待っててね🎵

ぬ~ん💕気を付けてんじょ💕