あと少しで令和元年が終わりますね。


平成から令和になって、オリンピックで世界中の方が日本に来られる年になるはずでした‼️それが…こんな世界が待っていたなんて…
私事ですが、4月から新しい職場での仕事を始めました。面接時には全く想定していなかったテレワークも、初出勤から1週間で始まって…焦りながらも、なれないリモートでの仕事も経験しました‼️

今まで生きてきた物指しが、全く違った世の中になってしまった。それでもいつも側にいてくれるみっぱ💕

可愛くて愛しくて…

何なんでしょうね、
人間と犬🐶
全く違う種族ですが、こんなにも通じ合う事が出来るのですね。



みっぱは元保護犬です。
どうして保護犬になってしまったかはわかりません。

でも我が家には、こんなにも大事な可愛い存在
です。不謹慎ですが可愛がってくれないなら捨ててくれてありがとう。
そして、ご縁があって家の子になってくれてありがとうの気持ちで一杯です❗️


世の中がどんなに変わっても、みっぱと一緒‼️ずっとずっと一緒です。

2021年が、楽しく素敵な年になりますように❗️
コロナもまだまだ落ち着かないかもしれません。自分たちにとって、何が大切で守りたいものか見失わないように過ごして行きたいと思います。

今年も、拙いブログに訪問者頂きありがとうございました‼️
2021年がみなさまにとって、ワンコたちにとって安寧な年となりますように願っています(*^^*)