みっぱなんじょ~アグリのみなさんありがとなんじょ💕

今日はみっぱの家の子記念日💕
3年前の今日、
預かりかあたまの天ぷらさんと、アグリスタッフのうちゃさんが、みっぱを我が家に連れてきて下さいました‼️

3年早いなぁ~

みっぱらしい大好きな一枚💕

何か言いたそうなお顔も💕
だから、おやつなんじょ🎶

食いしん坊で、甘ったれで、時々わからんちんが顔を出すみっぱが大大好きよ❗️
これからもずっとずっとよろしくね(*^^*)

今日のご飯は、仮かあたまから頂いたミートローフとお野菜スープにしようね😃

プレゼントは…うふふ❗️
トリミングだよ~( *´艸`)
プレゼントじゃないじょ。。

アグリドックレスキューのみなさま。
みつばを助けてくれて、我が家に託して頂きありがとうございました。これからも元気にみっぱらしく過ごして欲しいと願っています😃
見守って頂けたら嬉しいです‼️