今週は、メチャ寒いからお散歩の時はお洋服着てますよ🎵

えっ❗️着なきゃダメじょ⁉️

そういえば、りとちゃんは洋服苦手で、持ってくるとよくカーテンに隠れていたなぁ~(*^^*)

みっぱも、あまり好きではない‼️
ハーネスも出来れば遠慮したい派(・・;)

そーはいかない。
いつも、みっぱはこれ着けなかったらお散歩に行かれないんだよ~迷子になったら困るでしょ~って言い聞かせてる( *´艸`)

お洋服来たんじょ~ハーネスもつけたからお散歩に行けるんじょ~🚶

おりこうさんにしてくれてありがとね💕
似合ってるよ😃
凄く嫌そうにするけど、不思議とガゥしないんのよね( *´艸`) 

やっと金曜日も終わった✨今週は忙しかった‼️
お仕事も、年内あと1週間❗️頑張ります💪

みなさんよい週末を🎵